人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

タイトル変更デス

急に思い立って
ブログタイトル変更しました。。

なぜかと言うと・・
前のは ブログ開始にあたり
慌ててつけてしまったタイトルで
本当のところ
あまりしっくりきてなかったのです(笑)

今は毎日子供と共に
散歩したり
ご飯作ったり
絵本読んだり。

仕事をしていた頃の自分からは
想像もつかないような
ゆっくり
ゆっくり
な時間

夜は
子供と一緒に早く寝る。
(寝るつもりないんだけど・・寝ちゃうのねー)

こんな生活に
退屈さを感じて
外へ出たい
と感じていた時もあったけど。

2人の母親となった今は
こんなに
ゆっくりと
子供と共に
過ごせる日々に
感謝・・・です

お出かけの範囲は
狭くなったけど
そのぶん
今まで気がつかなっかた
いろんな大切なものが
見えたり
感じたりできる気がします。


そんな訳で
ゆっくり時間の流れる(でも やること沢山で実はバタバタ・笑)
yamakoayaの日記は
ゆるゆる毎日~になりました。

今後も
マイペースで更新していきますので
皆様 よろしくです!!
タイトル変更デス_b0134904_1745593.jpg

by yamakoaya | 2009-02-10 17:45
<< ラグにラブ❤ おすわり >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31