人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

お風呂のとも

お風呂のとも_b0134904_11385892.jpg

今日は雪が降っていて ストーブをたいていても
部屋がさっぱり暖まりません(+_+)


こんな日は
いつもよりゆっくり お風呂に浸かって
身体を芯から温めたいです

うちの入浴の友は
写真の漢方の入浴剤と
死海の塩。


長女が乾燥肌で 色々な入浴剤を試してましたが
この2つは 合うみたいでよく使います(^o^)

漢方のやつは
匂いが、ザ・漢方なのですが しっかり温まります

死海の塩は
保湿効果もあるみたいで
痒み肌の長女にもいいみたい。

でも この塩 食用じゃないので 舐めるとマズいです
(+_+)

それと 写真にはないけど
「竹炭酢」もよくお風呂に入れます
何とも独特な匂いですが
(--;)
殺菌作用があるみたいで
これを使い出してから
長女のあーちゃんの肌が少しづつ良くなっているみたいで〜o(^o^)o
by yamakoaya | 2010-01-14 11:38 | Health
<< どんどん お助けアイテム >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31