人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

12星座香水

アロマヒーリングサロン-ソレイユの
理恵に頼んでた星座香水

牡羊座は使いきり~
牡牛座と双子座を使用中

牡牛座♪すごく好きな香りで
うっとり(*´-`)です。

牡羊座を使用中は、牡羊座の特徴でもある
行動力や開拓心などが増して
興味のあることに色々チャレンジしたり
こうありたい!と思う自分の方向性が
徐々に見えてきたり。。。
香りのちから
植物のちから
自然のちからは素晴らしい!

今は牡牛座を使用しております~

牡牛座のキーワードは…
美的感覚、五感の充実、安定、幸福感等々
だそうです

使っていくうちに
今度はどんな変化があるのやら。。
楽しみ~

因みに双子座も気分により
つけていますが、
双子座はコミュニケーションや
好奇心旺盛がキーワードみたいで

来週に開催する
始めての茶話会に向けて
双子座もせっせと使ってみよう!と
思います

12星座香水_b0134904_10534782.jpg

by yamakoaya | 2014-06-11 10:28
<< 今日の音楽 おはよう >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31