人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

   10年前の6月6日

    10年前の今日、6月6日は
    私の兄夫婦が結婚した日。。。
    今日で10周年なのです。

    今日は 結婚式をしたレストランで
    10年間の感謝を込めて、両親も招待しての食事会だそうです。
    父と母も お洒落して 東京まで嬉しそうに出かけていきました。

    この話を聞いた時 こんな記念日の過ごし方
    とても素敵だなーーと思いました。

    普通ならば 結婚記念日だし2人で食事~とかになるでしょう
    
    今の自分たちがあるのは 周りの人たちのおかげ・・・・
    そんな 感謝の気持ちをいつも忘れないでいなくちゃなぁー
    たくさんの人の温かい気持ちや想いに支えられて
    いつも過ごせているんだよね。

  
    
by yamakoaya | 2008-06-06 15:55
<<  100万人のキャンド...     眠い一日 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31