人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

  アメトークスペシャル!

  今夜は「アメトーク」のスペシャルでした。
  直前まで知らなかったのですが、旦那くんが慌てて録画準備をしに来て知りました。

  たまに見るのですが 面白くて好きな番組。。
  
  今日は『スラムダンク芸人』
  スラムダンクは、流行ってた頃 気になりつつ読んでなかったので
  今さらながら読まなきゃ!って思って暇を見て読みだしたのは
  次女の出産直前ころでした。。。

  もちろん 読んでる途中で出産になり
  そのまま今日まで忘れてました!
  アメトークで話聞くと 知らないマンガとかTVとかでも絶対観たくなるのです。
  ガンダム芸人の時は影響されて 思わずその後 DVDで借りてきて連日観まくり。。
  そして まんまとガンダムにハマってしまいました。。。

  ヤバ~~スラムダンク・・
  続き早く読まなきゃーーー!
  出産前より益々読む暇がなくなってしまったけど
  子どもたちを早く寝かせて 読んでやる!

  他にも読みたいマンガ 沢山あるのですぅ~~
  借りてきたDVDも見なくちゃーだし
  ゆっくり音楽も聴きたいし
  コアリズムもやりたいし(笑)
  でも 睡眠もとりたいし・・
  やりたいこと 満載なのです。。
by yamakoaya | 2008-09-18 23:23
<<    秋刀魚   お客様 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31