ゆるゆる毎日~

カテゴリ:Music( 6 )

サントラ購入~

Eテレで放送してる海外ドラマ
ビクトリアスに親子ではまってます

ドラマの中での歌のシーンが
すごく好きで
のりの良い曲が
毎回とても気になって
やっとサントラを購入しました~

b0134904_17414882.jpg


子供たちがデタラメの英語で歌うのが
面白い001.gif(笑)
車の中でもノリノリです
[PR]
by yamakoaya | 2014-02-08 17:33 | Music

今日の音楽

b0134904_10501139.jpg

今日は久しぶりに SYREETA
を聴きながら 家事を。


好きな音楽をかけながらだと 気分もあがります↑


シリータは声がステキで。
軽めのハイトーンヴォーカルが今日の気分にぴったり

このアルバムは
シリータがスティーヴィーワンダーと結婚していた頃の72年にMOTOWNからリリースされたものです(^o^)
[PR]
by yamakoaya | 2010-01-17 10:50 | Music

Boys Town Gang

『君の瞳に恋してる』・・・
  原曲は フランキーヴァリーだけど、ボーイズタウンギャングのバージョンの曲の方が
  知っている人が断然多いことでしょう。

  そんなメジャーなこの曲ですが 私はとても好きな曲の一つ。。
  
  ある日の夜、旦那くんと二人で「サタスマ」を見ていたら
  80年代の洋楽特集をやっていて~
  この曲のミュージックビデオ?が流れて その凄い映像に終始釘付けにーー
 

   笑いすぎて 大変でした。。
   何気にYouTubeを見てたら うっかり見つけてしまったので貼ってみました

   ダンサーズの衣装も気になるところだけど
   見どころは サビの部分での中途半端な踊り(笑)
   凹んだ日は この映像を見て 気分あげてみて下さい!
   って あがんないか・・・
  
[PR]
by yamakoaya | 2008-08-31 12:31 | Music

MELLOW BEATS,SPIRITS&FREEDOM

   久し振りにCDを購入した

   メロウビーツのコンピレーションなんだけど、最近ボサノバとかゆるい感じのものを
   聴くことが多かっただけに ちょっと新鮮な音
   
   なんだか久々に夜遊びしたくなる(無理だけど・・・)そんな1枚でした

b0134904_10575276.jpg


   やっぱり音楽は 私の日常になくてはならない!(大げさ?)

   
    
   
[PR]
by yamakoaya | 2008-04-19 11:04 | Music

music

    音楽を聴いているときが幸せ

   でも子供を産んでからは もっぱら家では童謡などをかけている
   
   ビックリするほどに童謡が歌えるようになった自分が笑える
   
   
   でも でも やぱり好きな曲も聴きたいよぅ!
   ムスメよ、母の好きなのかけてもいい?

   で 結構うるさめのやつをかけてみたら・・
   意外とノリノリの彼女

   しかも 何処でそんな動き覚えたの?っていうくらい
   ダンサブル!!(笑)
   この曲好き~とか言い出すし(笑)

  
   あーでも お陰でこれからは遠慮なく色んな音楽を聴けるわね♪
   
   もちろん 童謡も一緒に聴こうねー チビちゃん

   
   
b0134904_1452276.jpg
 
           (これはまったり系のお気に入り COURTNEY PINE)


     
[PR]
by yamakoaya | 2008-04-11 15:02 | Music

始まり

4月

新しい事が始まる季節

お友達の甥っ子くんが 今日入学式だと聞いて
カレンダーを見たら大安

始めるなら 今日かなと。。。
ブログなんて、興味あるけどできるかなぁ・・なんて
いつもの私なら やってみたいなーで終わっていたことでしょう

やりたい事は沢山あるけど いつも腰の重い私

重い腰は 年々重くなっていくばかりだったけど~~
大切なお友達二人が 私のおしりをバーンと押してくれた

素敵なきっかけをくれて 本当にありがとう!  b0134904_22162152.jpg

好きな音楽を聴きながら 少しだけ一人の時間を楽しみながら
日々のあれこれを 書き留めていきたいなぁ   
[PR]
by yamakoaya | 2008-04-08 00:05 | Music



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31