ゆるゆる毎日~

カテゴリ:zakka( 6 )

定禅寺通アート展

お友達のなおちゃんに会いに
アート展へ行って来ました~
b0134904_10493675.jpg



『そべこ屋』と言う手作りの羊毛アクセサリーや雑貨を販売しています

どれも可愛いものばかり。

b0134904_10522389.jpg

おにぎりマグネット053.gifなどを連れて帰ってきましたよ

帰り道に、友達に偶然会えて003.gif
1日に大好きな友達二人に会えて
幸せな日でした(*^^*)
[PR]
by yamakoaya | 2013-08-26 10:46 | zakka

ラグにラブ❤

大好きな家具屋巡りで
見つけたラグ。。

好きすぎるデザインで
思わず
衝動買いデス。。
貯金下ろして購入っス!

わりとシンプルなうちのリビングに
果たして合うのか?
ちょっぴり心配。でしたが・・
PCコーナーに敷いたら
けっこういい感じ!

b0134904_1755349.jpg

[PR]
by yamakoaya | 2009-02-10 17:56 | zakka

   お気に入りの~

  最近のお気に入りの 食器洗い洗剤

  ボトルのデザインもかわいいし
  ピンク色もステキ。。

  そして
  何より 香りが好き
  いい匂い~

  食器洗いが少し楽しくなったかも
b0134904_16384167.jpg

[PR]
by yamakoaya | 2008-10-08 16:39 | zakka

お祝いに。。

   macoco&rieからの 
   ステキすぎるお祝い。。

   次女の出産祝いデス☆
b0134904_16201718.jpg

[PR]
by yamakoaya | 2008-10-08 16:33 | zakka

    スキなものたち

    
b0134904_16371812.jpg

            かわいすぎるマトリョーシカちゃんたち↑
            むっかて左は友達のmacocoからのプレゼント


b0134904_16425297.jpg
    ←マトリョーシカのふせん・・?かわいすぎです
    これもプレゼント~~rieより

      b0134904_16464097.jpg



      
b0134904_1652118.jpg

      アメリカ土産で貰ったぬいぐるみの輪投げちゃん↑                                                          
[PR]
by yamakoaya | 2008-08-09 16:59 | zakka

マトリョーシカちゃん

   マトリョーシカ人形が好き~

   なぜか昔から気になる存在
   
   そんなマトリョーシカちゃんをやっと最近になって集め始めた
   きっかけは お隣の奥さんがいつもムスメに見せてくれる絵本
   その奥さんは 自分の子供が小さい時に読んだ絵本をほとんどきちんと残していて
   お子さんがもう大人になった今 こんどはそれをうちのムスメや他の子達に
   読んでくれたりする!
   その中で ムスメも私もお気に入りなのがマトリョーシカの絵本
   もー絵がかわいくて かわいくて♪
   
b0134904_1803510.jpg
  
             (しかも 新しい本を見つけてプレゼントしてくださった!)

   人形は ムスメと取り合いに・・(笑)
   そっと飾って 眺めてたいのに 少し乱暴に人形で遊ぶムスメにドキドキ~~
b0134904_18112910.jpg

   他に ノートやボールペンも持ってます★ うふ
[PR]
by yamakoaya | 2008-04-25 18:15 | zakka



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31