ゆるゆる毎日~

<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夕日と

b0134904_18172061.jpg


車でのmusicは
ジェイソンムラーズ♪

何回聴いても
聴き飽きない
メロディーと声

沈む夕日を眺めながら
…後ろの娘達がうるさいのは
気にしない(笑)
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-31 18:12

let it go~~

今、娘達がYouTubeで何やら見ていて
やたらと「let it go~~♪」が聞こえてきて
でも「アナと雪の女王」の映画の声とは
ちょっと違うしーと思って見てみたら
アメリカ?での舞台でした
わぁ~(*´-`)
舞台も見てみたい

劇団四季とかでやらないかしら
b0134904_18572832.jpg

(’-’*)♪
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-29 18:52

シンクロ再び~

先日のシンクロに続き
またシンクロ祭

今朝、肩甲骨まわりが
凝りすぎて苦しくて
主人に指圧してもらってたら
調度TVで「肩甲骨の凝り」特集が始まりました
(  ̄▽ ̄)
タイムリー

もしや今飲んでいるフラワーエッセンスが
アンジェリックエッセンスの
「Inspiration」だからなのかな(^^)
b0134904_10333434.jpg

直感、源とのつながり、情熱・熱意・喜びを持って限界を超えて前進するために。。
だそうです(^○^)
アンジェリックエッセンスは
お花のエネルギーではなく
天使とスピリットのサポートにより作られた
天界からのエネルギー
肉体、マインド、感情、スピリットの癒しと
目覚めの為のエッセンス。。

この「Inspiration」をとる前
同じアンジェリックの「DNA Clearing」を
飲んでいました
こちらは、今生や過去世、両親、家族、文化
国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNAから取り除くことをサポートしてくれますが~~
飲み始めは…よく分からない感じで(笑)
あまりピンとこなかったのですが
飲んでいくうちに、今まで繰り返していた
家族に対するマイナスな思い込みが
どっど表面化してきました~(。>д<)
そこをしっかり見つめて、大丈夫なんだと
少しずつ気付けていけたのは
きっとこのエッセンスのエネルギーが
サポートしてくれたのだと思います

「Inspiration」
飲み終る頃にどんな変化と気付きがあるのか
楽しみです(’-’*)♪
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-29 10:24

つながるつながる

昨日、友達と電話でお話してて
いろんな事がシンクロしているのに
驚きとよろこびを感じています(^○^)

凄いな♪
宇宙の計らいは。。。

知らない所で繋がって
会いたいなぁと思っていた人達と
会えそうな予感!!

本当に不思議だけど
この流れに乗って
益々魂の歓びを
沢山の人達と分かち合いたい!
と思いました(^-^)

あぁ
生きてるって本当に素晴らしい
今この時代に出会える
全ての人に愛と感謝です

b0134904_7201535.jpg

そんな気分の今朝のゲートウェイカードは
「スピリットからのメッセージ」
「あなた自信を分かち合う」
でした(’-’*)♪

まさに、このシンクロは
スピリットからのメッセージね(笑)
沢山の奇跡が起こることを信じましょう~~
はい、信じます!!

そして、分かち合う。。
「あなたは、受け取れる量と同じだけ与える事ができます。受け取る事にもっとオープンになってください」
…本当に。
私受け取り下手なので。。
これからはどんどん受けとります(^_^ゞ
そして私もどんどん与えて
魂の深い所から
お互いに分かち合えるように
お互いが益々輝きを放てるように

あーワクワク
先ずはサボってないで
朝食つくりまーす(^w^)
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-28 07:09

本格的な夏の暑さがやってきましたね
夏休みに入って
子供たちも毎日元気に遊び回ってます

b0134904_1005519.jpg

↑先日行った
みちのくもりの湖畔公園で
ハンモックに揺られる主人と子供たち

b0134904_103588.jpg

キレイな七夕飾りは
昔ながらのシンプルなもの

b0134904_104731.jpg

昔の子供風(笑)

暑い暑い(。>д<)
今日は夏祭り
灼熱の中頑張ってきます
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-26 09:55

トマト

b0134904_8521855.jpg

赤とオレンジのハーフトマトちゃん
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-24 08:51

星座香水ワークショップ

b0134904_23171823.jpg

ソレイユの理恵にお願いして
星座香水のワークショップを行いました

b0134904_2319042.jpg

気分を上げるために
生花の髪飾りをそれぞれつけて。。

b0134904_23212351.jpg

子供たちは
自分がなりたいものをイメージして
フレグランススプレーをつくります

b0134904_23233369.jpg


皆それぞれに素敵な香水が出来上がりました

途中、涙の浄化タイムもあり(笑)
今日も沢山の気付きをいただきました~(^-^)
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-23 23:17

自分が感じることの大切さ

私は想いを
家族にたまに押し付けてしまう

自分の心地よさと
他の人の心地よさは
違うというのにね

夫にも
子供にも

これがいいよ
こうしたほうがいいよ
あーしなさい
こーしなさい

違う違う
心地よさは
自分がいちばんよく知っている
自分のハートに従って選ぶことが
何よりも大事だし
自分が心地よい方を選べば
何事もすんなりと上手くいく

分かっているはずなのに
押し付けてしまうのは何故だろうね(笑)

きっと私自身
本を読んだり色々な知識を入れて
「本にこう書いてあったからこうしよう」と
自分の心地よさや直感を無視して
動いてしまっている事があるからかな。。

自分の感覚、心地よさをもっと感じること
まだまだ必要ね

子供たちにも
自分の感覚を大切にしていて欲しいし
そう居られるようにサポート出来る
母親でありたいものです(^-^)
b0134904_16294062.jpg

[PR]
by yamakoaya | 2014-07-19 15:57

おやつに

ドライいちじく
b0134904_11273893.jpg


美味しくて
とまらなーい
次女の大好物
でも長女は食べません…

美味しいのにぃ(’-’*)♪
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-19 11:26

スペシャルメニュー

下の娘が
せっせと運んで来た
お料理たち
b0134904_1416278.jpg

b0134904_14154541.jpg

上の写真の左側のものは
ゆかりごはんだそうです(笑)
なるほど、シソのような色です

1番のオススメは
ピンクの器に盛られた
ドングリとミニトマト
ミニトマトは
プランターで育ててたもので
先日茎がポキッと折れてしまい
青い実をすてるのもかわいそうなので
傷むまで、おままごと用にしました

まだまだ
おままごとは続く~
創造的な斬新な料理が
次々と運ばれて来ます(笑)
おままごとは
いくつになっても楽しいわね
[PR]
by yamakoaya | 2014-07-17 14:13



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間