ゆるゆる毎日~

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満月の夜

一昨日の皆既月食で満月の夜
ソレイユのリアラ
買い物袋をぶら下げてやってきました
そして
とても美味しいご飯を作ってくれました

美味しいご飯を食べながら
ゆっくりと欠けていく月を眺めました
開けたまどから 入ってくる空気が
寒くて、毛布にくるまって
静かに月食を眺めたり。
お話したり、
祈ったり。
瞑想したり。
それぞれ、思い思いに時間を過ごしました
すばらしタイミングで
素敵なメッセージを頂き
宝物のような時間。。
すべては完璧であり
すでに完全な状態である私たち。
自分が向かいたい方向へ
人生を作っていくことが
誰にも出来るんだと
思いだすことが出来た、
そんな夜でした


そしてそして
リアラから届けてもらった
牡牛座香水
3本目に突入です!

木や土を思わせる独特の香りは鼻を抜けて
頭のてっぺんまでふわっと届きます
この香りに包まれている私、大好き!
とてもとても安心する香り。
一生モノになりそうです

b0134904_12334664.jpg

[PR]
by yamakoaya | 2014-10-10 12:05

娘の友達が遊びに来ています

土曜日…よく、娘の友達がうちに来ます

うちは お店をしていて 1階が店舗です
生活スペースは2階。

いつもお友達が来ると、申し訳ないけど 必ず皆にお願いをします

「うちは、1階がお店で 2階の音がとっても
響くの。お客さんがビックリしちゃうから
走ったりバタバタしないで遊んでね。」
いつもは
始めは静かに遊んでいるけど
そのうち 楽しくなってきて
ドタバタが始まります(笑)

今日は比較的静かに遊んでいて安心(^◇^)
ホントは静かに遊べなんて、かわいそうなんだけどね。
ナゼか皆、うちで遊びたがるので
つい受け入れてしまいますが( ´△`)


そんな 賑やかな土曜日の午前中
リビングでゆっくり本でも読みたいわ

昔買った本を引っ張り出してきました

b0134904_10123080.jpg

久しぶりのバシャール


「ワクワクすること」をする。
瞬間瞬間ワクワクすることを選んで
生きていく。

毎日を 全力で楽しんでいる
子供たちが良い見本です(*^.^*)
[PR]
by yamakoaya | 2014-10-04 09:56



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31