ゆるゆる毎日~

娘の友達が遊びに来ています

土曜日…よく、娘の友達がうちに来ます

うちは お店をしていて 1階が店舗です
生活スペースは2階。

いつもお友達が来ると、申し訳ないけど 必ず皆にお願いをします

「うちは、1階がお店で 2階の音がとっても
響くの。お客さんがビックリしちゃうから
走ったりバタバタしないで遊んでね。」
いつもは
始めは静かに遊んでいるけど
そのうち 楽しくなってきて
ドタバタが始まります(笑)

今日は比較的静かに遊んでいて安心(^◇^)
ホントは静かに遊べなんて、かわいそうなんだけどね。
ナゼか皆、うちで遊びたがるので
つい受け入れてしまいますが( ´△`)


そんな 賑やかな土曜日の午前中
リビングでゆっくり本でも読みたいわ

昔買った本を引っ張り出してきました

b0134904_10123080.jpg

久しぶりのバシャール


「ワクワクすること」をする。
瞬間瞬間ワクワクすることを選んで
生きていく。

毎日を 全力で楽しんでいる
子供たちが良い見本です(*^.^*)
[PR]
# by yamakoaya | 2014-10-04 09:56

芝生でゴロリン

裸足で遊ぶ休日

芝生で裸足でバドミントンとフリスビーとか
久しぶりすぎるけど
やっぱり楽しいねー

外遊びは いくつになっても楽しい
b0134904_1363276.jpg

[PR]
# by yamakoaya | 2014-09-15 13:03

お土産

お友達の、のりぴーから
沖縄のお土産をいただきました♪

お塩、とっても美味しそう(^^)
早く使いたいわ~( ☆∀☆)

いつ会っても素敵でキラキラなのりぴー
優しくて、これまた素敵な心遣いに…感激です(*^.^*)

いつもありがとー!(^◇^)
b0134904_9453093.jpg

[PR]
# by yamakoaya | 2014-09-13 09:39

心と体を解きほぐした日

今日はアロマセラピストの
ソレイユのリアラに出張リートメントをお願いしました

新しくパワーアップしたリアラのトリートメント。。。
香りのヒーリングセラピーも相変わらず素敵☆
今の私にぴったり、しっくりくる香りのチョイスはさすがです。


そして クリスタルやローズクォーツなどのパワーストーンを
使ったヒーリングセラピーが凄かった!!
どんどん心が緩み~とても大きな愛に包まれている感覚になりました。
そしてリアラからの暖かい優しいメッセージに
自然と涙があふれてきました。
ひとつひとつの言葉が私の魂に触れていきます。。 

オイルを使ったボディートリートメントもすばらしかったな(*^_^*)
リアラは、トリートメント中にも色々なメッセージが降りてくるようで
これからに向けてのアドバイスを沢山いただきましたよ
マッサージで体も緩めてもらい エネルギーも流してもらい
幸せすぎる時間でした

どんどん進化するリアラのヒーリングセラピー(^-^)
また次回お願いするのが楽しみでなりません♪


あー、今日はいいお金の使い方が出来てとっても良かったな
[PR]
# by yamakoaya | 2014-09-05 21:42

海月

クラゲさん
暗闇にふわふわ浮かぶ
b0134904_14514166.jpg

[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-28 14:50



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31