ゆるゆる毎日~

そして~

山形県の南陽へ

雨の中
熊野大社へ。。

b0134904_7575799.jpg

本殿裏に、三羽のうさぎが隠し彫りされていて
その三羽全てを見つけると、願い事がかなうらしいです。。。
b0134904_7585241.jpg

b0134904_759285.jpg


三羽のうさぎは
さっぱり見つけられず…(。>д<)
探し過ぎて、そのうちだんだん
目が痛くなってきたので~
…断念
[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-13 07:54

今年の夏休み

主人の休みに合わせて
山形蔵王温泉に行きました

宿泊した温泉は
源泉が岩からわきでていて
素晴らしいお湯でした
温泉街も
硫黄のニオイプンプン
THE温泉!
写真すっかり撮るのを忘れてしまったけど。。

次の日は
自然散策
大きな木にご挨拶
b0134904_740814.jpg

素敵な滝に感激
b0134904_741769.jpg

バッタby娘撮影
b0134904_741464.jpg



その後
天気が曇りのなか
ロープウェイに乗り
真っ白な世界を体験したりして~
晴れの日には出来ない事を経験出来て
楽しかった
でもでも…本当は晴れて欲しかった(笑)
[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-13 07:31

瞑想中

b0134904_13185898.jpg

やってみました
瞑想(笑)
下の子は1分もたなかった
でもこれ、遊びの延長で
子供たちが勝手にやりだしたの~(^w^)
面白いね~(*≧∀≦*)子供って
[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-09 13:18

はすまつり

栗原市の伊豆沼・内沼はすまつりに行ってきました

今回行ったのは、内沼のほう。。

b0134904_640132.jpg

船に乗って蓮の側まで
b0134904_6404328.jpg

蓮の葉っぱがワサワサ
b0134904_6405779.jpg

まだ少し早かったみたいで
花はポツポツしか咲いてなかった
来週あたり見頃なのかしら?
船を出してくれた地元の叔父さんも
「今年はまだ少し花遅い~~」って
言ってました

花は見頃ではなかったものの
船で蓮の葉や花を間近で見られて
子供たちは大喜びでした003.gif
私も夫も満足
満開の頃にまた行きたいな
[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-05 06:38

!!

お店(主人の方のね)のお得意様から
今朝いただきました!
b0134904_114587.jpg


収穫したてなのかしら~(*´-`)
新鮮野菜に心踊る♪

お客様の心遣い
ありがたいです(^-^)
[PR]
# by yamakoaya | 2014-08-02 10:59



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31