人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

優しい気持ちと贈り物

優しい気持ちと贈り物_b0134904_13113775.jpg

先日、親友でアロマセラピストのりえが突然の訪問 ヨネスケ!!

なんと わざわざ気管支炎の娘の為に
胸に塗るクリームを作ってくれて
しかも 遠い所をわざわざ届けに来てくれて。

感激です(T_T)

忙しいのに
本当にありがとうねー


クリームは
ステキなアジアンチックの容器に入ってて
香りもいいし
テンションあがります!!

娘もおー喜びo(^o^)o

毎日嬉しそうに塗ってます
りえがアロマセラピストになってから
色々な精油についてアドバイスをもらったりして
アロマのある日常が定着してきて
私にとってアロマとの距離がとても近くなりました

特に今年の後半は
子どもの風邪予防や免疫力アップにと
アロマが大活躍

来年は 薬に頼らず
自分自身で治す力を
もっと強化出来ればいいな

りえちゃん
ありがとうねー(^_-)
by yamakoaya | 2009-12-20 13:11
<< 飾り付けは楽しいよ お宝探し >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31