人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

オーラ

オーラ_b0134904_19453656.jpg

毎日暑くて大変ですね
子供のあせもが気になります。


さて、話はかわりますが

私の兄が今
仕事の休みの土日を利用して 心理学的な事を勉強しているみたいで
そこで学んでいる方の中に人のオーラが見える、と言う人がいるそうです。


その人は
ある時、もの凄く怒っている人のオーラを見たそうです。

その、激しく怒っている人の頭からは 真っ赤なオーラが ぶわーと吹き出してまるで噴火している火山のようだと。
しかも その吹き出した真っ赤なオーラが
そのまま お腹に戻って行くように見えたそうです。


それを見た時
まるで 自分で自分の身体を焼いているかのように見えたそうです。


怒りを我慢して溜め込むのは決して良くないけど
些細な事でカッとしたり
怒ってばかりいては 自分の身体に良くないんだね、
なんて
兄とこの話をしながら語り合いました。



穏やかな人になりたいものです
by yamakoaya | 2010-08-07 19:45
<< love☆pink よく読んでます >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31