人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

つばめちゃん

つばめちゃん_b0134904_23283019.jpg

ここ数年 自宅の駐車場にある つばめの巣

今年は可愛い赤ちゃんが産まれて
数日前から ぴーぴー鳴いています

産まれたてで まだまだ とても小さい
つばめの赤ちゃん達は
小さい口をいっぱいに開けて
餌を運んでくる親鳥を待っています

娘達とそばで観察してみると
親鳥は、色々な虫を捕まえては
赤ちゃんの口に運び…を繰り返し。。

赤ちゃんつばめは3羽いるから
それはそれは
餌取りに忙しい


子供達を育てる為に1日中飛び回るその姿
同じ、子供を持つ親として
お疲れさま!(^○^)と
思わず声をかけてしまいます(笑)

小さな命
こんにちは
よく産まれてきたね
しっかり大きくなって
元気に飛び立ってね
by yamakoaya | 2013-08-04 23:28
<< 山へ その3 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31