人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

静かな…

今日から学校が始まりました

しーんと静かな午前中。
窓から空を眺めつつ
お茶をすするゆっくり時間001.gif
静かな…_b0134904_11203615.jpg


今年の夏休みは、子供たちと一緒に楽しもう!と思って
色々出掛けたりしたので~
負担に感じる事もなく
あっという間に終わってしまいました


大人だけの静かな空間は
いいけど
少し寂しい(笑)

いたらいたで
うるさいんだけどね006.gif


まだまだ残暑厳しい感じ…でも
朝晩はだいぶ涼しくなりました
8月中はほぼ裸足でいたり、冷たい物
も沢山飲んでしまい~
そろそろ冷やさないように気をつけないと。
寝る時の靴下重ね履きも
サボらずにやらないとな
by yamakoaya | 2013-08-26 11:01
<< 星よみアロマ 定禅寺通アート展 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31