人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

どんな私もわたし。

どんな私もわたし。_b0134904_22213722.jpg


フラワーエッセンス
まだまだ揺れ動く私の心を
整えてくれる強い味方です

インナーチャイルド…
私の中にいる小さい私は
何度向き合っても
くりかえしやってきます(笑)

ゆっくりゆっくり
時間をかけて向き合います~(*´∀`)
星読みアロマで頂いたアロマ香水や
フラワーエッセンスの力を借りながら
自分に向き合い
自分をどんどん受け入れて行こう!と
思ってます

そうそう、今日母親と電話で話をしましたが
母も、父が亡くなった後
とことん自分と向き合って
悲しみの感情をきちんと受け入れて
毎日を過ごしたそうです

本当は弱い自分に気付いて
戸惑ったりしたみたいですが
それでも、そんな自分をしっかりと受けとめ
認めてあげたと。
時間はかかりましたが
今、母はとてもスッキリサッパリ
全てのものに感謝しながら
毎日をとても楽しく過ごしてます

私も日々子育てする中
いろんな自分に遭遇します
最初は認めたくない自分が
沢山いました
感情的に怒ってしまう
わぁーと泣いてしまう

なんだろう、私こんな人間じゃないよ…と
見えないふりをしてスルーしていました
でも、そうすればするほど
苦しくなり空回り

そうして
今やっと向き合って認めて
まるごとの自分を大好きに大切に
していきたいなーと思えるようになりました

あるがままで。


どんな今でも全てはOK。


私は私を100%受けとめて
私を存分に楽しむのです。
今をしっかり楽しむのです。
by yamakoaya | 2013-10-25 22:11
<< 恒例の 再び… >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31