人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

夕方の虹

夕方の虹_b0134904_19471879.jpg


夕方に虹が出てました
キレイ~012.gif

今日はアロマセラピストの理恵と
お互いにマッサージ会060.gif

私はフットマッサージ専門なので
理恵の足から膝上までを。

理恵にはデコルテ周辺とヘッドマッサージを
してもらいました~(*´∀`)
脇のリンパ
ゴリゴリ流してもらい
痛かったけどスッキリ~

マッサージを受けている時間は
自分の身体に意識が向くので
いつも無視しがちな身体の声が聞こえます
毎日休み無く動いてくれている身体に
感謝し大切にしようと改めて思います

特にママさん達は
ついつい子供や旦那さんを優先して
自分は後回しになりがちです
身体の声なんて忙しくて聞く暇ありません(笑)
でも、身体や心がいっぱいいっぱいになる前に
たまに自分に向き合う時間を作って
自分を労ってあげて
自分に優しくしてあげる
そんな時間を持つ事がとーっても大切

頑張りすぎないで
たまにはひと休み056.gif
by yamakoaya | 2013-11-07 19:46
<< 今日は冬至だね。 祝♪ >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31