人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

心と体を解きほぐした日

今日はアロマセラピストの
ソレイユのリアラに出張リートメントをお願いしました

新しくパワーアップしたリアラのトリートメント。。。
香りのヒーリングセラピーも相変わらず素敵☆
今の私にぴったり、しっくりくる香りのチョイスはさすがです。


そして クリスタルやローズクォーツなどのパワーストーンを
使ったヒーリングセラピーが凄かった!!
どんどん心が緩み~とても大きな愛に包まれている感覚になりました。
そしてリアラからの暖かい優しいメッセージに
自然と涙があふれてきました。
ひとつひとつの言葉が私の魂に触れていきます。。 

オイルを使ったボディートリートメントもすばらしかったな(*^_^*)
リアラは、トリートメント中にも色々なメッセージが降りてくるようで
これからに向けてのアドバイスを沢山いただきましたよ
マッサージで体も緩めてもらい エネルギーも流してもらい
幸せすぎる時間でした

どんどん進化するリアラのヒーリングセラピー(^-^)
また次回お願いするのが楽しみでなりません♪


あー、今日はいいお金の使い方が出来てとっても良かったな
by yamakoaya | 2014-09-05 21:42
<< お土産 海月 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31