人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

    耳鼻科

   昨日の話だけれど ムスメを耳鼻科に連れていった
   私や旦那さんに似たのだろうか、鼻の弱いムスメを
   もっと小さい頃から 耳鼻科に連れて行っていたけど
   なかなか ここだ!と思ういい耳鼻科に出会えずに
   ここ1年半で色々な所にフラフラと通っていた。。

   5、6件くらい彷徨ったあげく ここだ~と言う耳鼻科を
   見つけたけど 人気なだけに さすがに混みこみで
   診察が終わって薬をもらうまでに3時間以上かかることもあるので
   なかなか辛い・・・・
   
   それで昨日。
   耳鼻科に連れて行くことになった私は 迷った。
   家から遠いし~診察までも時間がかかるし~
   妊婦の自分としては ちょっと大変。。。
   妥協して 近くの病院にしようかと迷ったけれどーー
   結局、その お気に入りの耳鼻科に連れて行くことに。

   連休明けで ものすごく混んでいたけど
   やっぱり ここへ連れてきて良かった!
   耳鼻科大ッキライのムスメにしたら きっとどこに連れて行かれても
   同じなんだろうけど、私にとっては ここの先生の細かな説明と
   優しい対応と ムスメがどんなに暴れても(4人がかりで押さえつけるほど・笑)
   ニコニコとちゃんと診察してくれる所がとてもいい。
   そして何よりも 『大丈夫、治るから~安心して』と言ってくれる
   心配症の私みたいな母親にとっては この一言はとっても安心する 
   
   そして今日。。
   お薬も効いてきたようで ずっとズルズルしていた鼻も
   安定してきたみたい~~ 
   夜も眠れてるし 本当に良かった
   もっと早くあそこへ連れて行けばヨカッタね・・と反省

     
by yamakoaya | 2008-05-08 23:35 | 子ども
<<     ルイボスティー 素敵な一日 >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31