人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる毎日~

   育児って・・・ 

    子供が2人に増えて、益々育児の大変さが身にしみる今日この頃。。。

    毎日 本当は一番に子供の事を考えてあげなきゃいけないのだけど
    ついつい 家事を優先したり、ちょっと雑誌を読んでみたり・・・・
    チビ達は 後回しにされてる事、すっかりわかってるんだよね

    何でも お見通しだよーーー、お母さん、って。

     
    ごめんなさーい
    本当は 家の中が少しくらい汚れてても
    今 キミ達の相手をしてあげる事の方が
    ずーっと大事な事だって わかってるのに。

    毎日お散歩したいよね
    泣いたら すぐに抱っこして欲しいよね
    いっぱい遊んで欲しいよね  

    後回しにしないように。。
    廊下のホコリは 少し見ないフリをして
    読みたい本は 又今度にして
    チビッ子のお相手を 全力でする。。。
    毎日は無理だけど・・
    なるべく そうゆう日を過ごせるように
    努力しよーと思います。

    いや~~しかし、2人同時に泣かれると
    本当にもう どうしていいのやら。。
    耳をふさぎたくなります(上の子、声でかいし・笑)
    子供と向き合っていると 自分の未熟な部分を
    バンバン見せつけられる気がして
    そのたびに へこんでしまったりするけど
    そこから学ぶ事が沢山あるんですよねぇ

    育児って 色んな事を教えてくれるなぁ・・・   
    
        
 
     
        
      
    

    
by yamakoaya | 2008-08-20 00:17 | 子ども
<<    お気に入りのパンツでもダ...     只今 洗顔中~~    >>



大切な毎日 大切なもの。。子供と過ごすゆっくり時間

by yamakoaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31